2012年8月6日月曜日

二度うまカレーパン!コク黒&キーマ

久しぶりにミスドへ本当はサンマルクカフェでコーヒーでものもうと考えていたら満席!

ってことでとなりのミスドへ
ミスドでコーヒーは初めてだなぁと思いながらホットカフェオレを選択。
おかわりできるなんて知らなかった(´⊙ω⊙`)

何も食べない予定でしたが、お昼も食べていないし、新商品ということで【二度うまカレーパン】のコク黒&キーマも購入。
スパイシー赤&キーマもあったのですが、色が辛そうだったので黒にしてみました。

まずまわり
パン粉?部分はサクサク
パンはもちもち
ちょいと脂っこいかなー
まぁカレーパンだもんね

そして【コク黒】
少々粘り気がありますな。・
わりと優し・・・お!ピリッと!
とても辛いわけじゃないけどほどよい辛さとスパイス感。

さらに【キーマ】
普通に美味しい!
こっちはひき肉?感がまた違うかんじだねー

少し㌍と油が気になるけどたまにはいいかな・・・って言いながらこの前マック食べたんだったorz



オマケ
私が子供の頃はミスドのポイントはスクラッチカードだった。
最近の子供は知ってるのかな?
比較的すぐに景品?もらえたんだよ!
ミスドの食器を持ってる家も多かったはず!

0 件のコメント:

コメントを投稿