2012年6月26日火曜日

【炭火てり焼きチキン】サブウェイ!

またまたSUBWAY

火曜日の得サブは【炭火てり焼きチキン】
新商品ではない物の初めて食べました。

まず写真。
お肉がペロンと2枚(笑)
このサンドイッチは持ち帰り向きかな!?(笑)

いつものごとく、パンはウィートでトースト、野菜多め!
そして「マヨネーズ抜き」を注文。(こうするとカロリーを38カロリーカットできます。)

いざお味。
甘めのタレが美味しい。
そして食べていくうちにご飯がほしくなる…
炭火の味(言葉が変?)がしっかりしていました。
しっかりしていたせか、「テリヤキ 」というよりも、「焼き鳥のタレ」「うなぎのタレ」が頭にうかぶ味でした。


炭火てり焼きチキンは通常450円ですが、火曜日だと320円なのでぜひお試しあれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿