2012年5月25日金曜日

recolo開封!

先日・・・
というかだいぶ前に「recolo」というインターバル撮影専用カメラを購入しました!
発売はポメラでも有名なKING JIMさんからです。

カラーはオレンジホワイトの2種類あります。
私はホワイトを購入しました!

こちらの商品は単三電池2本で撮影可能です。
ACアダプター(別売り)を使用すれば長時間の撮影も可能となります。
私はアダプターを購入していないので電池だけでしか撮影したことはないのですが、今のところ困ってはいません。

ちなみに使用している電池は大好きなeneloopです!


recoloの良いなと感じた点は編集の必要がないという事です。
私は自分専用のパソコンを持っていないので長時間パソコンを使用する事ができないのでありがたい!
(他のカメラが編集が必要なのかわからないけど。。。)


よろしければ動画の方も見てくださいm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿